toggle
【ミライづくりブログ】SMO南小国 未来づくり事業部に所属するコーディネーターたちの、日々の活動を紹介していきます。
2021-07-08

2021 起業型地域おこし協力隊 活動レポート

こんにちは!
未来づくり事業部コーディネーターの佐藤智香です。

今回は南小国町の「起業型地域おこし協力隊」の令和3年度の活動報告動画が出来ましたのでご紹介致します。

「起業型地域おこし協力隊」は、町の課題解決のために起業家のように活動する地域おこし協力隊です。

例年であれば活動報告会を開催していましたが、新型コロナウイルス感染症の蔓延防止のため、町内ケーブルテレビにて放送することとなりました!

ケーブルテレビがご視聴いただけない方にもお届けしたい!!と思い、こちらのミライづくりブログでも、ご紹介させて頂くこととなりました。
南小国町CATVさんの協力のもと、番組でも放送された動画を公開します。

全部で34分ありますので、ゆっくりお茶をしながらでもご視聴頂ければと思います。

2021年7月8日~31日 町内ケーブルテレビにて放送!

今回の動画は、南小国町CATVの皆さんが撮影から編集までご尽力いただきました。
本当にありがとうございました!

また、協力隊の2人に宛てた応援メッセージを募集しています。
お気軽にこちらから!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
今後も協力隊の活動をお伝えしていく予定ですのでお楽しみに。

南小国町「起業型地域おこし協力隊」については下記リンクよりお問合せください。

関連記事