toggle
【ミライづくりブログ】SMO南小国 未来づくり事業部に所属するコーディネーターたちの、日々の活動を紹介していきます。
2021-09-06

町の写真―「夏から秋」編

未来づくり事業部アシスタントコーディネーターの下村です!

気づけば8月も終わって9月に入り、少しずつ涼しくなって秋めいてまいりました!

今回は、カメラを趣味にしている下村が、取り留めもなく撮り溜めた町内のお写真をお送りしようと思います。
カメラを始めると、色々な視点で見てみるようになりますね。

頭を垂れる稲穂。もうすぐ収穫。

徐々に高くなる秋の空に標識を添えて。

道端にも目を向けて何かないか見つけていきます。

日差しにもまだ夏が残っていて暑気を感じます。

少し気の早いコスモスはもう咲き始め。

まだまだこれから咲き誇っていくのが楽しみです。

カメラを始めると、花で季節を認識するようになるというか、季節ごとの花を撮るのも楽しむようになりました。

南小国町や阿蘇周辺には絶景や名所もありますが、町の日常の中に改めて視線を向けてみるのも面白いですね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあるので、皆さんもどうぞご自愛ください。

関連記事