toggle
【ミライづくりブログ】SMO南小国 未来づくり事業部に所属するコーディネーターたちの、日々の活動を紹介していきます。
2020-11-13

『ミライづくり起業塾 2020』説明会&WEB説明会のお知らせ

12月4日から第1タームが始まる『ミライづくり起業塾 2020』

様々なルートからご応募いただき、参加希望メンバーの意識や想いに触れることで、運営スタッフも気が引き締まる思いでいます。

今回は、参加を迷っているけど、興味はある!という方へお知らせです。

ミライづくり起業塾 2020』Web説明会(11月20日 金 19:00~)

11月20日 金曜日 19:00〜、ミライづくり起業塾のWEB説明会を行います。

ブログラムの開催地である南小国町はどんなところか?
プログラムの内容を詳しく知りたい。
メンター・コーディネーターはどんな人たちか? など。

文字や写真だけでは感じ取れない部分もあるかと思うので、SMO南小国 未来づくり事業部の安部 千尋と、担当窓口・田原がミライづくり起業塾についてお話しします。

参加を検討されている方に、ぜひ納得して、迷いなく「地域のミライ×自分のミライ」を見つけるチャレンジをしてもらいたいと思い、Web説明会を開催することにしました。
皆さんの疑問や質問にもしっかりお答えできる時間にしたいと考えています!

〔Web説明会の日時と参加方法〕

日時:11月20日(金) 19:00~

参加方法:miraimog.staff@gmail.com 担当・田原宛にメールをお願いします。
(※ 件名を「ミライづくり起業塾 Web説明会参加希望」としていただけると助かります。)

メールを確認しましたら、担当者よりWeb説明会のZoom URLをお送りします。(※ 当日、開始時間までに、送られてきたURLからZoomのミーティングルームにお入りください。)

〔説明会の概要〕

説明会では、ミライづくりブログに記載された内容に加えて、例えば、南小国町の紹介やミライづくり起業塾の運営母体であるSMO南小国の紹介、ミライづくり起業塾後の流れなども含めてコーディネーターからお伝えします。
一方的に説明するというよりは、皆さんとの双方向でのコミュニケーションがとれる時間にしたいと考えています。
随時、興味のある点や気になった点などありましたら、ご質問いただければと思います。

〔担当者からのちょっと一言

SMO南小国 未来づくり事業部 ミライづくり起業塾 窓口(担当)の田原です。

説明会ではありますが、皆さんとの交流の場でもありたいと思っています。
現在どんな想いを持っているのか、参加に際してどんな期待と不安を抱いているのか、など。
なるべく多くを出し合って、ミライづくり起業塾のイメージと自身の想いを近づけてもらえれば嬉しいです。

どうぞお気軽にご参加ください!
私たちスタッフも、皆さんとの出会いを楽しみにお待ちしております!!

関連記事