toggle
【ミライづくりブログ】SMO南小国 未来づくり事業部に所属するコーディネーターたちの、日々の活動を紹介していきます。
2020-08-13

夢がある人もない人も、気になったらきてほしい~コーディネーター安部の視点

こんにちは!
南小国の実現させ屋、未来づくり事業部長の安部千尋です。

自分を一言で表す屋号に憧れているので、しっくりくるまで
「~屋です!」と自己紹介していこうと思います。

にやに屋

実現させ屋。
そう、私は実現させたがりなのです。

「こんなことしたいんだよね~。」
「あれが、ああなるといいと思ってる。」

と、ぼんやり夢を語っている人と、

「それって、あれをこうするとできるのでは?」
「ここにいい制度があってですね…」

などと、お話していくと、

「あ!ほんとだ!できそう!」
「ワクワクしてきた!!」

と、目がキラキラ輝く瞬間があります。
そのきらめきが、大好物です。

2020年2月の実践型起業塾 最終日のはれやかな笑顔

未来づくり事業部は、目を輝かせた瞬間を逃さず(笑)
実現までご一緒する人たち(コーディネーター)がわんさかいる場所です。

わんさか

ちなみに、もちろん、
紆余曲折あった上にやりたいことが実現した瞬間も、最高に大好物です。

やめられません。

「そもそもやりたいことがぼんやりしてる…」
「ここではないどこかに行きたいが、それがどこなのかわからない…」

という方!いらっしゃいませ!

私もそうだったので、やりたいことや行きたい場所をクリアにしていくのにも
喜んでおつきあいしています。

そう、未来づくり拠点MOGならね!

あなたのご来訪をお待ちしております!!

関連記事